ココロエ 

髪がうるおう精油ヘアマスク 

しっとり


消費税込 / 1,590円

内容量 / 180mL


⬆️以前ご紹介しました、シャンプーとトリートメントです


こちらのヘアパック


7種の無添加

サルフェート(ラウレス硫酸Naなど)、合成香料、合成着色料、エタノール、パラベン、鉱物油、動物由来原料


そして95%以上植物由来成分なので、乾かしたあともうるおいますウインク

天然精油だけで香りづけしたアロマの香りで、1日頑張った心身をリラックス照れ

オレンジ精油とシダーウッド精油の癒される香りニコニコ


テクスチャーはとろめでヘアパックにしては緩めかな

スゥーッと髪全体に行き届きます
テクスチャーからして、直ぐに流れてキシキシしそうな気がして期待してなかったのですが…(正直こそ口コミなので💦)


洗い流すと!

ツゥルンツゥルンのサラッサラッ!ラブ
縮毛矯正やカラーで多少は傷んでるはずなのに、毛先までスゥーッと通ります

乾かした後です
変わらずサラサラです

きっとライン使いをした方がいいのかもしれないけど、このヘアパックは単品でも期待以上のお仕事をしてくれましたウインク