関東地方も梅雨明けしました爆笑

夏だー!なんて思いながら仕事を終えて、帰り道の信号待ち中に
ズドドンッ!

と衝撃が!


えっ?何?私何かした?

えっ?
※ここでようやく点と点が繋がり後ろを振り向き追突された事に気付くえーん
 

そこでもまだ
えっ?信号青になってた?
(まだ赤です)
えっ?嫌がらせ?
こういう時って、一瞬で色んな事を思い、考えてしまいますキョロキョロ


降りて行くと、相手は車に乗ったまま
左にあるコンビニに入るように指示してきたのでとりあえず車を移動
(冷静になってから考えると、加害者が先降りてこいや!ムキー)




警察も呼び、アレコレ聞かれたりして
とりあえずトヨタへ直行


トヨタの方と相手の保険会社の方が色々話して下さり、同じヴォクシーの禁煙車のレンタカーを最短で用意してくれました
マイヴォクシーは、約半月入院ですショボーン

最近イヤな事ばかり…
何かの罰かなぁ?
てか、罰せられる事、してないし…多分キョロキョロ


ちなみに相手もヴォクシーだったのですが、見た目なんともなってなかった
ヴォクシーは、フロント側の方が強いのかな?

あっ、相手(中年男性)に聞いたら
助手席の下に落ちたモノを拾った際に、ブレーキから足が離れたとの事でした

気が付いて急いでブレーキ踏んたとは言っていたが、トヨタの方は『そうには見えないですけどねー』と仰ってましたびっくり


暑くなるとボーッとしてくるから
皆様は安全かつ安心運転でいきましょー!



※1度目はハザード出して停車してる時に、これまた何かを落として拾った際に目を離した中年男性に追突されました