男性専用の汗を軽減させる
サプリメント


汗っかきと言っても
流れるようにだらだらかく汗と
じっとりベタつくようにかく汗
がありますよね
流れるような汗はまるで水浴びしたかのようだし、ベタつく汗はテカりまくるし、それぞれ大きなストレスになります
そんな悩みを製品化した商品が
アセスケアなのです


1日4粒飲むことによって汗が軽減していくようです


封を開けると漢方薬のようなニオイです


一粒ずつ飲めば飲める大きさです
男性用なので、我が家のベタつく汗派の旦那さんに3週間ほど飲んでもらいました
旦那さん曰く、汗が減った気がするとの事です
そういえば、帰宅すると毎日すぐに着替えていたんだけど着替えなくなった(o´∀`)b


私自身は流れるような汗をかくので使ってみたく販売元に問い合わせてみました
下記が問い合わせの返答です



ホルモンに影響する可能性を承知した上でなら服用可能
また、普段から服用しているお薬がある場合は医師または薬剤師に応相談との事でした

女性用ができたら即購入したいです(o^-^)

北の快適工房さんのブログリポーターに参加中♪

ありがとうございました(๑'ᴗ'๑)