初リハビリday

先週…無事に診察を済ませ

ご近所、整形外科でリハビリ


ちょっとコロナ対策がなってない所が

目につくけど…


仕方ない。


電気かけて、もんでもらいラブ

久々に少し楽‼︎


でも考えた。


リハビリに診察に週3で通うと

1万くらい?


これが気になる。笑


このお金があるなら

ジムでプールで泳ぐお金と変わらない。


1ヶ月…しばらくリハビリして

変わらなかったら…

よくなったら?


ジムに切り替えよラブ


水の中でウォーキングや

ちょっと頑張って片手泳ぎの方が

体重も減るし腰に良いし

crpsの右手も喜ぶ照れ飛び出すハート


私は暑いと痛くて…

プールや海では痛みが和らぎます。


私だけ?笑


この時期からは暑くて

もう4月頭から半袖で

この夏日が始まるとタンクトップがベスト‼︎

夏真っ盛りの時は何も着たくない…

ナイスバディーだったら水着で過ごしていたい

それはないので、ノースリ短パンビーサン♪笑


逆に冬は半袖にカーディガンのみ凝視

コート?もう長い間来てなくて…

寒いと困るから持ち歩くだけの冬でした笑

真冬にハダシにクロックスで薄着で

よく二度見される照れ


これがcrpsになってからの最大の変化。



リハビリ、手技療法の担当は

crpsになる前に私を担当してくれていた先生

交通事故のリハビリでお世話になりました。


その頃は…朝一番にスーツでリハビリして

仕事に向かう毎日で…

冷やす時間も電気の時間もシフト作ったり

新商品まとめたり…

バリバリに働いてた印象がみんなにあるから

今の私を見てスタッフの皆さま…

私にかける言葉を探してる。



これが一番、crpsになってから

一番嫌いな時間…


今は倍に膨らんだ体で

不便そうな人ですもの。


すごく不安そうに扱われている



今日はそれがすごすぎた。



大丈夫‼︎同じ人間‼︎


そういう、心配されてる目


情けなくなるよね。

前の私を知ってる人は比べちゃうから


行くのがちょっと私もいやだ。笑



でも、しばらく頑張って

ちょっとでも楽になるように

リハビリ通います♪