前回、私が悩んでいた

スーパーのカート欲しい問題に

優しさが溢れた心遣いを頂きました♪


こんなふうに、アドバイスを頂けるなんて

世の中、捨てた物じゃないっと

本当に感動‼︎


繋がるって事がcrpsで減り

更に、コロナで減り

そんな最中に、心が温かくなりました。


さっそく、ネットで検索して 

どれがベストか

インターネットウィンドウショッピング

してしまいました♪


実際に物を並べて見れれば

どんなにワクワクするだろう…笑



買ったら、ご報告ブログします♪



身近に同じ悩みを抱える人はいないから

友達や家族の愚痴や悩みを聞いても 

crpsになってからは

ちょっと、遠い世界の話に聞こえていて

アドバイスも的外れじゃないか悩んだり

時にはそれすら羨ましくて

イライラする事もあります。

逆にcrpsの事を話しても

ちょっと、遠い世界の話なんだろうな

ちょっと重たい雰囲気になるから

言わなくなった。

だから、ここで優しさを感じると

優しさが心に染みて目から涙として

溢れ出てしまいます。



イイネ!だけじゃなく

コメントやアドバイス

ありがとうございます。



私もいつか、せめて

誰かの力になれるように

なりたいです♪

  



今日もこんな時間…

今日もモデルナ副反応なのか

微熱もそのまま。

元々、左手のゴルフ肘に

ロキソニンを一日2回飲んでるのに

微熱って…

接種箇所は落ち着いてきたのか

鈍痛とまだ、かゆい!!

腰?臀部?その辺りが痛くて

座ってられなかった…

しまいに夜には足に力が入らなくなり

足のしびれのような、脱力感がすごい。

もしかして…ギランバレーか?!

怖いから…これ以上、病気は嫌だから

考えたくないわー



大好きな海外ドラマ、FRIENDSを

ぼぉーっと見ながら寝落ちして

起きての繰り返しな一日…


もうワクチン3回目打って1週間になる。


明日は良くなってるといいな。