今回こそは★不備なく無事に提出できました!

長かった…大変だった…

お金があれば。。

プロに頼むべきだと本当に思う。。


プリンターがあれば…

PCでも書類作成出来たらしい。


プリンターなら…ないけど

コンビニ行ってやるからえーん

教えて欲しかった。。


ヘッタクソな字で苦労が伝わるとは思う。笑


母にも迷惑をかけたから

久々に晩御飯を作って

母の仕事終わるのを待ちながら

寝落ちしてた。


よっぽど、疲れたんだな。わたし。


久々のお料理はただのカレー


冷凍しておいてもらったカット野菜

買ってきた冷凍シーフードミックス

冷凍しておいてもらったカットマッシュルーム

これが私にできる料理!包丁いらず!


なごやかに夕食を終えて

育てている秋夏の花

コスモスやひまわりの種の発芽

のお世話をして♪


猫をあやして


なんか気がつかれた日だったけど

後はもう待つだけです!


後日、自分でやる障害年金の通院歴の書き方のコツなど紹介したいと思います。



しばらくは、のんびりー!


でもない。。


叔母の命日

兄家族の嫌がらせ訪問

ワクチン3回目



ちなみに左の足の甲だけに蕁麻疹がでて

治ったけどまだかゆし…



なんでだろう。笑