週末までになんとか

障害年金の書類作成依頼が終わったびっくりマーク


木曜日に今の主治医から診断書が届いて

早い対応に本当に感謝晴れ


翌日にきっと書きたがらない院長がいる病院へ久々の訪問…


あなたがまず。私にさじをなげた。

あなたが雇ったヘルプの医師がその次

さじをなげた。


忘れられないよね。凝視


会いたくなくても行かなきゃならない。

気合入れていくが院長不在飛び出すハート

会わずに済んだハート


今の主治医が書いた診断書のコピーをつけて

受付に念押ししたから

うまくいくように祈ってます。


来週には出来るかな?


すぐ近くの初診の救急でかかった病院へそのまま行き、こちらも無事にいただける模様。

カルテがあって一安心♪


初めて自分が形成外科で傷を縫ってもらった事を知りました…


こちらは2.3週間かかるとのこと。

でかい病院は仕方ない。



これで、一通りの書類関係は私の場合はおしまい★


あとは待ちながら、自己申告書を仕上げるだけ


左手で字を書くのはいまだに小学生並みで…

綺麗にちゃんと書けるか…

何時間かかるかな?笑


このご時世?

パソコンでうてるようにしてほしい。。


この書類は出来ないことを細かく書く必要があるから、しっかり考えないと電球



でも…

今日は久々に調子が悪くて

何もやる気が起きません。。


昨夜、眠ってるのに脳は起きてる感覚で…

左手を強くアンパンマンのように握りしめていたから左手も調子が悪い。


寝てるのに左手を握りしめる癖は私だけかな…


手袋にスポンジつけて防止しようかな⁈


CRPSの右手はいつもより重だるくて痺れもひどく…これ以上膨らまないよってくらい腫れている。

何より傷口がうずく。。

中でミミズがはってるような…


起きてからずっとディズニープラスで

海外ドラマを見てる…?

ついてるだけか。笑



こんな日もあるよね。。



そして今日は父親の70歳の誕生日。

本当は大阪へ行ってお祝い予定だったけど

あまりにオミクロンが流行ってるというか

死者数が多いのが気がかりでやめた。


誰かが大事な人を亡くして

見取りもリモートとかで

さよならしてると思うと

想像もつかない心情だと思う


そうなる人を減らしたいから

車飛ばして行くのは

今回はやめた。


70歳か…

一緒に住んだ記憶もない

父らしい行動、言動は少ないけど

父親に変わりはない。

これだけは変わらない事実。

だから、離れていても会えなくても

元気でいてくれるだけでいい。



明日は痛みがマシだといいなピンクハート