やってしまった…

また親の小言で我慢するのが耐えれなくて

真夜中にシリアルを爆食。。


リリカでプラス20kgのわたしには

かなり馬鹿な行動。


でも満足。

食欲があるうちに食べていたい。


どうせ、いつか死ぬ時はガリガリになるよね?


最近…本当気持ちの持って行き場がない

まわりは病気になると連絡してくる


でも、みんな治療法があったり

難病指定されている


研究が進まないCRPSは程遠いね。笑




だから誰にも言わなくなって…

こうなったのか。。




ゆっくり寝たい

痛みとか忘れて寝たい

お風呂に入って気持ちいいって思いたい



もうわたしの普通は今の状況なんだよね。

夢とか行ってたころとは違うのよね。



新しい夢を探すチャンスだけど?

やりたい事がない…

あっても片手じゃできない‼︎

その片手も若干CRPSっぽい。。


時々、馬鹿みたいに腫れて痛い。


そうなると横になっているしかない



明日、叔母が病院に行く

今回こそ青白く歩く事もままならない原因が分かって治療できたらいいのにね。

でも…自閉症か、アスペルガーだと思う叔母がそれを知らずに生きてきて知らないまま老後を過ごすなんて…無理だろう。。



いずれこの家に戻ってくる気がする



一緒には暮らせないなら私は出て行く方法を考えなきゃ…



障害年金だけじゃ足りないから

なんとかしなくちゃ

私の精神状態とストレスでCRPSが悪化する。




お腹いっぱいで苦しいし吐きそう…笑

暴飲暴食以外のストレス発散見つけなきゃ。