友人が恋人と別れた。
出会いがないっと嘆いている
つまらないっと嘆いている
でも…ピンっと来ない。


つまらない?
毎日、働けて安定した収入があって
好きなところに行けて
恋人だって見つけやすく
夜ぐっすり眠れて
毎日痛みなく…


思わず。

羨ましい


っとラインを返した。



白い目で見られる事もない
医者にさじを投げられる事もない
家に居場所もある


本当に些細な事が幸せで有難い事だって
分かってくれなきゃ
今は私が苦しい




お姫様や悲劇のヒロインになりたいんじゃない

ただ理解をしてほしい

私のわがままなのかな


あまりにイライラしたから

こんな内容のラインを送ってしまった。。




私は病気してから常に痛くて悪化しないように自分を守る事に必死で今はめまいがでるから運転も怖くて買い物すら行けない。
ダイエットしたくても歩く振動すら痛いのを我慢しなきゃならない。
家も苦痛なモンスターいるし。。
医者はいないし
治療法もないし
いい事なんて病気してからないんだわ。誕生日が来ても怪我した年齢の気持ちのままでなあんにも感じなくなったし…
免許の更新すら一人で行けない。免許更新出来るかも行って見なきゃ分からない。
そう言う小さい事が積み重なって今は頭がパンクすんぜんなんだ。だからつまらない、出会いがないって言われてもピンっと来ないんだよね。
ごめん。
怪我をした時に自分を大切にしてあげれなかったからこうなったのは仕方ないんだけど、
あなたは違うでしょ?
遺伝するかもって病気持ってるわけじゃないんだから、素敵な人を待つ自信や余裕さえあれば結婚だってできる。
つまらないかもしれないよ?
でも、五体満足で痛みがないだけで私からしたら羨ましいんだよ。
つまらない毎日は私には来ないから…必死。

分からなくてもいい。
でも、普通に働けて安定した収入があってね。
出会いを楽しみにできるって有難い事だと思う。

長々とごめん。
とりあえず明日は母に免許センターに連れて行ってもらえるから頑張る。




間違っているのだろうか?
この子は私がCRPSになってからも何も変わらず接してくれる。時に頼めば助けてくれる。
でも…

困ってる時、頼まなきゃならない?
気がついてはくれない。

それがとても辛くなった。

差別じゃなく区別をしてほしい。

そんなわがままは言えないけど…






そう。こないだCRPSになってから
初めて友達の主催BBQに行って
男性から声をかけられた

焼き奉行は出来ないし
お酌も片手だしね。


電話番号聞かれても…
なぁんにものちなし!!


脈なしッ!!




まぁそりゃそーだ。w



でも、自分が29年間いた世界と
区別がついたかな。


前なら…w
パリピだったのに。

いちいち会う人に右手病気って
伝えてね。
お箸が下手だから?
使えないに等しい…w

3年経っても使えない?ガーン


だからお肉食べれずひたすら麦茶。
酔っ払いの相手。


うん。住む世界が違う。




私はこうやって人脈や
友達を失っていくのかな。




朝起きて長文ライン見て友達は
イライラするんだろうな。



申し訳ないけど

つまらない生活なんて夢
毎日、痛みに耐えて眠る努力をして
暑さがダメな私の場合は
痛みが悪化しないように
昼間しかお風呂入れず
暑い食事は避け
部屋を冷やし


毎日、生活するだけで訓練

試行錯誤な日々


いやぁー


分かり合える人は
まだ私の周りにはいないね。