さぁー!楽しいひと時はアッと言う間ラブ
終わっちゃったぁーショボーンショボーン

ションボリDASH!


ズバリ!!楽しかったっ!!
高速バスに乗り込み
幼なじみと…

なんだか久々に二人っきりで
初旅行で
初クルージングディナーで
初夢の国で


うん。
いつも昔から4歳くらいから?
仲良しで親も兄も家族ぐるみで
仲良しだから

久々に二人っきりでした☆笑



クルージングは二人で女子高生かい!
ってくらい写真撮るのに笑いに笑い

夢の国近くのホテルでは仲良く
泡風呂に二人で入りドキドキ

夢の国ではお揃いカチューシャで
遊び、笑い、そして歩き…歩き。。



そうなんです。
長距離歩くのは手が痛くなるんだけど
ダイエットがてら車椅子レンタルを
この度はやめ!!死ぬほど歩いた。



花火も見れたし
乗り物も乗れた!


痛いけどね。。



計13個。笑

朝から晩までよく遊んだ。


夕方参加の母、叔母も楽しんだみたいですドキドキ

何より母がマリィちゃんグッズを身につけ
ほぼマニア化していた…ビックリマーク


母は可愛い❤️

叔母は…置いといてビックリマーク



最終日は地元のパンケーキ屋さんで
ランチしてお見送り…




行かないデェーおーっ!

この環境がストレスな事を誰より
理解してくれる幼なじみよ。。。


帰らないでハートブレイク


かえっちまったが。。



本当に楽しかった爆笑
すぐにでも会いにいきたいおねがいひらめき電球


私は帰宅後…熱が出てしまい
インフルかと自分を疑い
母に隠すため部屋にこもり
寝てなかったため爆睡し

起きたのはCRPSの激痛ではなく。。



めまいも始まり

本日、母に白状し耳鼻科へgo‼️


急性中耳炎でしたビックリマークビックリマーク

痛いよ。笑
地味どころか!
聞こえないし
目眩はするし
もぉー痛い!!




一年に何度かこの痛みが来る
でも
寝ても治らない
寝れないほど耳が!
痛いのは初めてであせる


ロキソニンと抗生物質を頂き
1週間様子見ハートブレイク


でも!!

明日も友達とランチ逃亡
週末も友達と新年会逃亡


インフルじゃなくて良かった爆笑




そして耳が痛い中…
叔母が面接を落ちまくっているため
パソコンで履歴書見本作成
これ2回目
長所、短所、自己PR、今までの辞めた理由
をっ!パチパチ片手でせっせと作成!


母はまた無理すると。。
っと心配し止めますが!!


いやっ!
働きに出てもらわなきゃ困るし
あと何ヶ月も丸一日一緒じゃ私が死ぬ!


やります。パソコン打ちますよ。
そりゃ…ねぇ?笑




疲れたけど
耳痛いけど
これからの
ストレス
考えて?笑





夢の国で行きたかった香水屋さんに行くのを忘れてしまった…口笛

また行こ。
一人でも行こ。笑


今年一番、気を使わず
楽しかったなぁー

はぁ。。


また現実だぁーえーん
何考えてるか分からない叔母


わたしはどうしてあげたらいいんだろう…

次叔母がハローワークに
行く日に母がいない



あっ…わたしが連れて行くのねガーン
ひょぇーショボーンあせる



クルージング船ハート


久々顔出し!!

このトイストーリーぶたにピンクのワンピース
着て再チャレンジするぞっ!



映像だけでも!ハート見てください!



本当に楽しかったーくるくる音符音符



耳痛いけどCRPS痛いけど…
寝たい。。