虹細胞からのケアサロン虹

Cells Reborn praise KiCo 奇呼

(セルズ リボーン プレイズ キコ)

たまゆみです。

 

今シーズンは雪の量がすごいですねガーン

悪天候にもかかわらず、ご来店していただき

 

ありがとうございます!

 

 

雪の量もすごいですが、毎日寒いですね。

氷点下の寒い中、ご来店いただいたお客様の感想です。

 

温泉に入ったみたいにポカポカです!

なんだかすごく体が温かいです。

ポカポカしますね。

なんだか温泉に入った後のようです。

 

40代女性

 

定期的にメンテナンスでご来店してくださるお客様です。

60分コースで全身をCS60でコロコロ。

施術が終わってすぐの体感です。

 

ぽかぽかします。

とか

温泉に入った後みたい!

という感想も、実は今回がはじめてではありません。

 

よく聞かれる感想なんです。

 

 

つい最近、この私もポカポカ体験しました。

それは昨年末のこと。

私も体内のお掃除でCS60をやってもらいました。

 

帰り道、氷点下の外を歩いていても

全然、寒くない!

むしろ、暑い

内側から熱を生み出している感じがしました。

 

今まで温かくなるという体感はしていましたが

氷点下の外でこんなに温かいとは
びっくりでしたおーっ!
 
 

こちらもよく読まれています。

↓ ↓ ↓

 

 

 

LINE公式アカウントをはじめました!
↓ ↓ ↓

友だち追加

 
ベル友達追加特典で500円オフ(または5分延長)クーポンプレゼント!