真っ当にいきてると思う自分がどうしてこんなに苦労しなきゃいけないのか!

もしかしたら真っ当じゃないのかな?とか実は全然わかってないのかもしれないとかもちろん自分はできる人間じゃないのでそう考えることばかりです。しかしだとしても考えていきて、真剣に生きてるぼくが、なにも考えないで生きてる奴らに苦しめられなければならないのか。
いつも神経張り巡らせていろんなことに気づいたりいろんなことを考えて思考フル回転させてるからこそ出来上がった人間が、「めんどくさいー」「うるさいー」って頭の悪い人たちに煙たがられる意味がわからないな。
そういう思いしてる人たちはたくさんいるんだろうし、そういう人たちはきっと頭がいいから回避できてるんだろうな。

失礼しました。