大阪府高槻市 K様邸 【浴室】リフォーム | 【カレント】のリフォーム・インテリア施工例

【カレント】のリフォーム・インテリア施工例

カレントは、住まいのリフォーム・インテリアコーディネートを中心としたリフォームショップです。ここでは、施工事例を中心に掲載していきます。「あれ?こんなこともしてるの?」という意外なモノも掲載していきますのでチェックしてみてくださいねヽ(*’-^*)。

大阪府高槻市 K様邸

 【浴室】リフォーム



【浴室施工前】

排水の汚れが見えにくく

掃除し忘れていたそうですショック!左下矢印

浴室 before


写ってませんが、窓が大きくて

すごく寒かったそうです。ガーン左下矢印
浴室 before

【浴室施工後】音譜ニコニコアップ


TOTOのショールームに同行しました。

背の高いご主人が足が伸ばせる~♪と

大変喜んでくださいました(*´ー`)

TOTO クレイドル浴槽

※別名ゆりかご浴槽だそうです(*´ー`)

高断熱浴槽なのでお湯が冷めにくい!

右下矢印

浴室 after


寒さ対策として、小窓をご希望。

さらに、浴室暖房の「三乾王」設置で

暑さ、寒さ、カビ対策と衣類乾燥で

1台4役のスグレものです!

右下矢印

浴室 after


カレントホームページはコチラ↓

http://www.c-crp.com/


フリーダイヤル0120-075-870