癒しの『書道アート展』 開催中♪  | アートギャラリーカレント(貸しギャラリー)

アートギャラリーカレント(貸しギャラリー)

『インテリア&リフォームのカレント』が
貸しギャラリー始めましたヽ(*’-^*)。

アートギャラリーカレントですカラーパレット

『書道アート展』

会期:1/6(土)〜2/2(金)


『書道展って、敷居高いと思ってたわぁ』

と言われる方が

結構いらっしゃるんですね爆  笑

 

・・・見られた後は..,

 

『和むわぁ〜』とか

 


『なんか好きな言葉書きたくなってきた』

とか…爆  笑

「何て読むんだろう???」とかびっくり

 

邂逅・・・思いがけない出会い。

人に巡り合うだけでなくて

芸術や思想などにもビックリマーク

 

いろんな言葉に出あったりします。

 

それから!!小学2年生の

生まれて初めての体験照れ

出展するためにと

おじいちゃんに教わったり・・・爆  笑ラブラブ

 


『ここにくるとなんか元気になった』とか
『心に変化が起きた』とか
メールやお手紙を頂いたりする度に
こちらが元気、勇気を頂きます笑い泣き

 

アートギャラリーとしてまだまだひよっこですが・・・ヒヨコ
 

高槻の近隣のギャラリーのオーナー様に
あれこれ教えて頂いたり(本当に

優しくて素敵な方々です)
出展者の方からも案内ハガキを

送って下さるようになったり・・・照れ

ほんと感謝です笑い泣きドキドキ

 

□初めてだから展示の仕方がわからない

□何かを発信してみたいけど自信がない

 

そんな風に思っておられる方!

どのようなご希望でも柔軟に

そして、一緒に作り上げましょうウインクアップ

 

わくわくするような

アートギャラリーカレントらしい色を
出していきたいと思っています虹

 

そんなこんなで
何とか2周年を迎えますクローバー照れ

 

ぜひ、お仲間になってください・・・ウインク虹


••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••

カレントへのお問合せ
👉➿0120-075-870[共通]
大阪府高槻市津之江町1-9-27
P駐車場完備(店舗筋向い)

🍀【インテリア&リフォーム】
株式会社カレントプランニング
http://www.c-crp.com/sp/

🎨【貸しスペース】
アートギャラリーカレント
http://ameblo.jp/crp20150731/

🌈こども色彩知育教室
     高槻カレントクラス
【お子様の習い事、大人向けも有り】
http://kodomo-shikisai.com/

••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••