回転レシーブ失敗 | 鴉ノ眼

回転レシーブ失敗

部屋でカメラをコロッと落としたら、液晶表層のガラスが割れちゃいました・・・。
低い位置からカーペット上だったのに、重いレンズを付けていたのが仇となり、振り子の原理で回転レシーブ状態で自爆になった模様。(汗


鴉ノ眼


左からひびが走ってますが、映像には問題ないので使えないことはないです。

幸いα55の方でしたから良かったですが、中途半端に安いカメラだけにお金を掛けて直すかどうか悩むところ。


鴉ノ眼

サービスセンターに持って行って話を聞いてきましたが、ざっと16,000~18,000円位は掛かりそう。
あくまでAPS-Cのサブ機なので、いっそのこともう少し出して新型のα65かα77でも買ってしまったほうがいいのかなとか。

どうしたものでしょうね。