ケーキ屋さん | 鴉ノ眼

ケーキ屋さん

今度ケーキ屋さんのWebの仕事をさせて頂くことになりました。

本日は顔合わせ&打合せ。

お持ち帰りさせてもらった苺のタルトをちょっと撮影。

商品撮影だとかっちり撮るのが普通ですが、依頼主は雰囲気重視がいいと。

実物は来週撮影なので、とりあえずの試し撮りです。

食べ物は色艶加減もあるので難しい分野です。


鴉ノ眼