雪山彷徨-5[美マージュ nia]
2012.2.12 美マージュ 雪山撮影より
先月の雪山撮影会 では雪がなさ過ぎて、白いところを必死でなんとか構図に入れようと努力しなければなりませんでしたが、今回は雪がありすぎて歩くのも大変なくらいで寒さも比べものになりません・・・。(汗
氷柱を手にして不適な笑みを・・・。(^^ゞ
しかし、氷の世界もよくお似合いになります。
氷柱を咥えようとされたお口が色っぽすぎます。(*^_^*)
撮影機材:SONY α900 + MINOLTA AF 28-70mm F2.8 G
SONY α55 + SONY 70-300mm F4.5-5.6 G SSM
先月の雪山撮影会 では雪がなさ過ぎて、白いところを必死でなんとか構図に入れようと努力しなければなりませんでしたが、今回は雪がありすぎて歩くのも大変なくらいで寒さも比べものになりません・・・。(汗
氷柱を手にして不適な笑みを・・・。(^^ゞ
しかし、氷の世界もよくお似合いになります。
氷柱を咥えようとされたお口が色っぽすぎます。(*^_^*)
撮影機材:SONY α900 + MINOLTA AF 28-70mm F2.8 G
SONY α55 + SONY 70-300mm F4.5-5.6 G SSM






