振袖撮影会2[ほっと☆けーき 奈々&まなてぃ]
「ほっと☆けーき」
さん主催振袖撮影会の第2部です。
新年からおめでたい雰囲気の撮影会でしかも私の好きな和装。
ということで、撮影はしにくいですが、私も羽織袴の着物姿で行きました。
実はスリーショットを撮ってもらうつもりだったのに、それは忘れて帰ってきました。(^^ゞ
ですので、またお目汚しではありますが、アップしておきます。
羽織袴でカメラマンなんてかなり浮いた格好ですが、正月なのでよしとしてください。(^^)
新年からおめでたい雰囲気の撮影会でしかも私の好きな和装。
ということで、撮影はしにくいですが、私も羽織袴の着物姿で行きました。
実はスリーショットを撮ってもらうつもりだったのに、それは忘れて帰ってきました。(^^ゞ
ですので、またお目汚しではありますが、アップしておきます。
羽織袴でカメラマンなんてかなり浮いた格好ですが、正月なのでよしとしてください。(^^)








