InnocentGirls大感謝祭 中之島中央公会堂
私がよく利用している、InnocentGirls大感謝祭が中之島 中央公会堂で12月25日にありました。
ここで撮影してみたいと思ってましたし、私のお気に入りで8月に辞めてしまわれたモデルさんもこの日限りで特別参加されることが急遽決まりましたので、本当に楽しみな撮影会となりました。
下記モデルさん達は私が時間内で撮影出来た室内参加のモデルさんだけですので、他にも屋外の組もありましたし、多数(30名弱くらい?)モデルさんが参加されてました。
私が参加したのは2~4部のみですが、1~5部までありましたので、かなりの規模の撮影会ですが、あくまで個人撮影基本なので、カメラマンは15もしくは20名まででしたから、思ったより邪魔にもならず撮れました。
そんなことをきにするよりテンポ良く撮影しないと、会場が広いので撮れません。(^-^)
先ずは2~4部のフリータイムに押さえたショットを紹介させてもらいます。
↓ゆあさん
↓桜さん、凛香さん
↓沙綾さん、愛代さん
↓苺さん
↓Lamiさん、春日りんさん
↓中西絵梨奈さん、神木りかさん
↓水瀬砂羅さん
HYBRID BANKのお二人はこの後の3部・4部の個人撮影タイムでお世話になりました。
後ほどゆっくり紹介します。
↓銀さん
私にポートレート撮影の真の面白さを教えてくださったのは、この方です。
別に指導してもらったとかではないのですが、シャッター音に関係なく自分のスタイルを表現してくれるモデルさんでしたので、最初は撮りにくいと思ったのですが、それは私に腕がなかっただけのこと。
私にとってポートレート撮影は、この方をいかに生かして撮るかが、いつのまにか目標というか至上命題のようになっていました。
今回、2枠のみの特別出演でしたが、運良く個人撮影も予約出来たのはこの上なく幸いでした。
ここで撮影してみたいと思ってましたし、私のお気に入りで8月に辞めてしまわれたモデルさんもこの日限りで特別参加されることが急遽決まりましたので、本当に楽しみな撮影会となりました。
下記モデルさん達は私が時間内で撮影出来た室内参加のモデルさんだけですので、他にも屋外の組もありましたし、多数(30名弱くらい?)モデルさんが参加されてました。
私が参加したのは2~4部のみですが、1~5部までありましたので、かなりの規模の撮影会ですが、あくまで個人撮影基本なので、カメラマンは15もしくは20名まででしたから、思ったより邪魔にもならず撮れました。
そんなことをきにするよりテンポ良く撮影しないと、会場が広いので撮れません。(^-^)
先ずは2~4部のフリータイムに押さえたショットを紹介させてもらいます。
↓ゆあさん
↓桜さん、凛香さん
↓沙綾さん、愛代さん
↓苺さん
↓Lamiさん、春日りんさん
↓中西絵梨奈さん、神木りかさん
↓水瀬砂羅さん
HYBRID BANKのお二人はこの後の3部・4部の個人撮影タイムでお世話になりました。
後ほどゆっくり紹介します。
↓銀さん
私にポートレート撮影の真の面白さを教えてくださったのは、この方です。
別に指導してもらったとかではないのですが、シャッター音に関係なく自分のスタイルを表現してくれるモデルさんでしたので、最初は撮りにくいと思ったのですが、それは私に腕がなかっただけのこと。
私にとってポートレート撮影は、この方をいかに生かして撮るかが、いつのまにか目標というか至上命題のようになっていました。
今回、2枠のみの特別出演でしたが、運良く個人撮影も予約出来たのはこの上なく幸いでした。
















