光と美女のルネサンス-5 | 鴉ノ眼

光と美女のルネサンス-5

「光とみおのルネサンス」撮影をしながら、天神橋から御堂筋まで歩いてきました。
大阪市役所の正面付近やプロムナードはただでさえ群衆が集まっていますから、ラストは通りを挟んで高みの見物撮影です。


鴉ノ眼
α900 + 35mm F1.4 G

鴉ノ眼
α900 + Carl Zeiss Planar 1.4/85 ZA

鴉ノ眼
α900 + Carl Zeiss Planar 1.4/85 ZA


鴉ノ眼
α900 + 35mm F1.4 G

鴉ノ眼
α900 + 35mm F1.4 G


時間の経つのは早いもので、みおさんの為に行われた「光とみおのルネサンス」は閉幕のお時間となりました。

お嬢様は宮殿へお戻りになられる時間が来たようです。

それでは、お嬢様 またお逢いする日までご機嫌よろしうございます。m(__)m


鴉ノ眼
α900 + Carl Zeiss Planar 1.4/85 ZA