光と美女のルネサンス-2
いよいよ中之島公園内の「OSAKA光のルネサンス2011」東会場イーストライトパーク&ローズガーデンへ進んで行きました。
あまり絞り込んでないので、点光源の効果はそれなりに出てますが、背景のイルミネーション自体はぼかしすぎてわかりにくかったかもしれません。(^^ゞ
α900 + 35mm F1.4 G
α900 + Carl Zeiss Planar 1.4/85 ZA
α900 + 35mm F1.4 G
光のトナカイへ近づくにつれモデルのみおさん もテンション上がっていいスマイルが沢山撮れました。
しかし、こういうシーンで使おうと思って用意していたクロスフィルター(十字の光を刻めるフィルターです)の事をすっかり忘れて目の前の撮影に夢中な私です。
私もだいぶテンション上がってたみたいです。(^^ゞ
イルミネーションの周りで撮影している人は多いのですが、皆さんみおさん を見て「モデルさんだ」と・・・。(^^)
撮影している私の方が恥ずかしいくらいなのですが、みおさんには人が多い中で恥ずかしがらずに、堂々とポージングを取って頂けたお陰で面白い写真が沢山撮れました。
あまり絞り込んでないので、点光源の効果はそれなりに出てますが、背景のイルミネーション自体はぼかしすぎてわかりにくかったかもしれません。(^^ゞ
α900 + 35mm F1.4 G
α900 + Carl Zeiss Planar 1.4/85 ZA
α900 + 35mm F1.4 G
光のトナカイへ近づくにつれモデルのみおさん もテンション上がっていいスマイルが沢山撮れました。
しかし、こういうシーンで使おうと思って用意していたクロスフィルター(十字の光を刻めるフィルターです)の事をすっかり忘れて目の前の撮影に夢中な私です。
私もだいぶテンション上がってたみたいです。(^^ゞ
イルミネーションの周りで撮影している人は多いのですが、皆さんみおさん を見て「モデルさんだ」と・・・。(^^)
撮影している私の方が恥ずかしいくらいなのですが、みおさんには人が多い中で恥ずかしがらずに、堂々とポージングを取って頂けたお陰で面白い写真が沢山撮れました。






