光と美女のルネサンス-1 | 鴉ノ眼

光と美女のルネサンス-1

今夜は「OSAKA光のルネサンス2011」会場へポートレート撮影を兼ねて行ってきました。
モデルさんは、Ziweb所属のみおさん

すごく夜景の似合う美女モデルさんです。


鴉ノ眼
α900 + 35mm F1.4 G


鴉ノ眼 鴉ノ眼
α900 + 35mm F1.4 G
α900 + Carl Zeiss Planar 1.4/85 ZA


鴉ノ眼
α900 + 35mm F1.4 G


鴉ノ眼
α900 + 35mm F1.4 G


鴉ノ眼
α900 + 35mm F1.4 G


モデルさんは私に白羽の矢を立てられて寒い中大変かと思いますが、夜景ポートレート撮影大変面白いです。
人も多かった割には、いい写真が沢山撮れましたので、追々アップさせてもらいます。

みおさん寒い中どうもありがとう。
ゆっくり暖まってお休みくださいね。(^^)