梅田イルミネーション[35F1.4G] | 鴉ノ眼

梅田イルミネーション[35F1.4G]

梅田スカイビルでクリスマスのイルミネーションをしてました。
鴉ノ眼
α900 + 35mm F1.4 G



鴉ノ眼
α900 + 35mm F1.4 G


ノスタルジックな雰囲気のメリーゴーランドもありましたが、追って撮った方が絵になるのか、流して撮った方が絵になるのか・・・。
被写体がメリーゴーランドに乗っているなら追った絵が必要なのでしょうが、流した方が雰囲気は出ますね。


それにしてもこの画角で明るいレンズは、夜に手持ちでさくさく撮れるので、撮影出来るステージが広がります。