梅田イルミネーション[35F1.4G] | 鴉ノ眼
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
鴉ノ眼
masaの目線で着物に関することや京都から和文化情報、趣味の写真、ポートレート作品などを中心に紹介します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
梅田イルミネーション[35F1.4G]
梅田スカイビルでクリスマスのイルミネーションをしてました。
α900 + 35mm F1.4 G
α900 + 35mm F1.4 G
ノスタルジックな雰囲気のメリーゴーランドもありましたが、追って撮った方が絵になるのか、流して撮った方が絵になるのか・・・。
被写体がメリーゴーランドに乗っているなら追った絵が必要なのでしょうが、流した方が雰囲気は出ますね。
それにしてもこの画角で明るいレンズは、夜に手持ちでさくさく撮れるので、撮影出来るステージが広がります。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする