夜景[35F1.4G] | 鴉ノ眼

夜景[35F1.4G]

昔はこの辺りは工場街だったのですが、バブルの頃に再開発が進められ、この梅田スカイビルも今ではすっかり梅田の顔とも言えるランドマークに定着しました。

鴉ノ眼
α900 + 35mm F1.4 G

鴉ノ眼
α900 + 35mm F1.4 G



明るいレンズ+手ぶれ補正のお陰で、夜でも手持ちでなんら問題なく撮れてしまうのがすごい。

夜に一眼レフを首から下げて歩いているとなんだか不審者に見られそうで嫌なのですが、不審者じゃありませんからお見掛けになった方がおられたら、その時はよろしくです。m(__)m