夜景[35F1.4G] | 鴉ノ眼
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
鴉ノ眼
masaの目線で着物に関することや京都から和文化情報、趣味の写真、ポートレート作品などを中心に紹介します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
夜景[35F1.4G]
昔はこの辺りは工場街だったのですが、バブルの頃に再開発が進められ、この梅田スカイビルも今ではすっかり梅田の顔とも言えるランドマークに定着しました。
α900 + 35mm F1.4 G
α900 + 35mm F1.4 G
明るいレンズ+手ぶれ補正のお陰で、夜でも手持ちでなんら問題なく撮れてしまうのがすごい。
夜に一眼レフを首から下げて歩いているとなんだか不審者に見られそうで嫌なのですが、不審者じゃありませんからお見掛けになった方がおられたら、その時はよろしくです。m(__)m
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする