散り際の紅葉
日曜日は、村信 遙
さんの関西最後の撮影会でした。
例年なら紅葉は終わっているはずなのですが、今年はこの日までなんとか持ってくれていたかのような・・・。
ポートレート撮影は屋外が好きな私には、綺麗な紅葉と村信さんを撮影出来て良かったです。
α900 + Carl Zeiss Planar 1.4/85 ZA
私は数えるほどしか村信さんを撮影させてもらってませんが、些細なことで彼女の気遣いというか心配りに感心させられます。
この日はなぜか1部(屋外)の撮影者が3人しかおらず、モデルさんは2名というほぼ個人撮影状態。
そんな中、彼女がラストの撮影会だというのに、ほとんど面識もなく事務所も違うもう一人のモデルさんの事を気遣っておられた辺りは感心させられました。
α900 + Carl Zeiss Planar 1.4/85 ZA
村信さんの出身地が私と同郷の尾張だったのも今更ながら初めて知りました。
また新しいスタート頑張ってください。(^^)
例年なら紅葉は終わっているはずなのですが、今年はこの日までなんとか持ってくれていたかのような・・・。
ポートレート撮影は屋外が好きな私には、綺麗な紅葉と村信さんを撮影出来て良かったです。
α900 + Carl Zeiss Planar 1.4/85 ZA
私は数えるほどしか村信さんを撮影させてもらってませんが、些細なことで彼女の気遣いというか心配りに感心させられます。
この日はなぜか1部(屋外)の撮影者が3人しかおらず、モデルさんは2名というほぼ個人撮影状態。
そんな中、彼女がラストの撮影会だというのに、ほとんど面識もなく事務所も違うもう一人のモデルさんの事を気遣っておられた辺りは感心させられました。
α900 + Carl Zeiss Planar 1.4/85 ZA
村信さんの出身地が私と同郷の尾張だったのも今更ながら初めて知りました。
また新しいスタート頑張ってください。(^^)





