KOBE ルミナリエ-1
α900と35mmF1.4Gを片手に初めて神戸ルミナリエへ行ってきました。
遅めの時間を狙って入ったのですが、結構な人出。
三宮から向かったので、結局元町駅前近くまでぐるぐる回らされてようやくルミナリエ見物客の最後尾に。(汗
旧外人居留地界隈のイルミネーションも素敵です。
α900 + 35mm F1.4 G
フロントーネがようやく見えてきました。
α900 + 35mm F1.4 G
α900 + 35mm F1.4 G + クロスフィルター
α900 + 35mm F1.4 G
フロントーネは「聖なる暗号の解読」
希望の光を探す旅の始まりで、夢と願いという鍵によって聖なる暗号を解読し門を抜けるという意味があるそうです。
α900 + 35mm F1.4 G
続いてはガレリア「未来を見つめて」
希望を持って未来に目を向ける力を与えてくれる光のトンネル。
α900 + 35mm F1.4 G
手持ちの夜間撮影でも明るいレンズはやはりいいですね。
電球は一部LED球も今年から使われている様ですが、ホワイトバランスをオートで撮影すると見た目より白くなってしまいますので、撮影時に見た目を優先して調整してます。
遅めの時間を狙って入ったのですが、結構な人出。
三宮から向かったので、結局元町駅前近くまでぐるぐる回らされてようやくルミナリエ見物客の最後尾に。(汗
旧外人居留地界隈のイルミネーションも素敵です。
α900 + 35mm F1.4 G
フロントーネがようやく見えてきました。
α900 + 35mm F1.4 G
α900 + 35mm F1.4 G + クロスフィルター
α900 + 35mm F1.4 G
フロントーネは「聖なる暗号の解読」
希望の光を探す旅の始まりで、夢と願いという鍵によって聖なる暗号を解読し門を抜けるという意味があるそうです。
α900 + 35mm F1.4 G
続いてはガレリア「未来を見つめて」
希望を持って未来に目を向ける力を与えてくれる光のトンネル。
α900 + 35mm F1.4 G
手持ちの夜間撮影でも明るいレンズはやはりいいですね。
電球は一部LED球も今年から使われている様ですが、ホワイトバランスをオートで撮影すると見た目より白くなってしまいますので、撮影時に見た目を優先して調整してます。





