京都紅葉12/6(松尾大社)
先の日記で紹介した35mm F1.4Gの初陣はお酒の神様で有名な松尾大社。
私は呑めまへんけど・・・。(汗
α900 + SONY 35mm F1.4 G
来年の干支である龍の大きな絵馬が飾られてました。
なんだか年の瀬が近づいているのを実感してしまいます。(汗
α900 + SONY 35mm F1.4 G
紅葉ではあまり紹介される事もない神社ですが、絵になるところにはちゃんと綺麗な楓があります。
α900 + SONY 35mm F1.4 G
α900 + SONY 35mm F1.4 G
α900 + SONY 35mm F1.4 G
松尾大社は春の山吹が大変美しい事で有名なのですが、楓も山吹色が綺麗でした。
レンズの方は曇り空ということもあって露出が難しい印象です。
開放近くでも解像度はいい感じなのですが、紅葉の透過を撮ろうとすると露出オーバーなのかフリンジが現れます。
いろいろなシチュエーションで撮影しないと、このレンズの良さを引き出すのは簡単ではないですね。
私は呑めまへんけど・・・。(汗
α900 + SONY 35mm F1.4 G
来年の干支である龍の大きな絵馬が飾られてました。
なんだか年の瀬が近づいているのを実感してしまいます。(汗
α900 + SONY 35mm F1.4 G
紅葉ではあまり紹介される事もない神社ですが、絵になるところにはちゃんと綺麗な楓があります。
α900 + SONY 35mm F1.4 G
α900 + SONY 35mm F1.4 G
α900 + SONY 35mm F1.4 G
松尾大社は春の山吹が大変美しい事で有名なのですが、楓も山吹色が綺麗でした。
レンズの方は曇り空ということもあって露出が難しい印象です。
開放近くでも解像度はいい感じなのですが、紅葉の透過を撮ろうとすると露出オーバーなのかフリンジが現れます。
いろいろなシチュエーションで撮影しないと、このレンズの良さを引き出すのは簡単ではないですね。





