黄色のコラボ | 鴉ノ眼

黄色のコラボ

先日、紅葉巡りをしていてのワンショットです。

鴉ノ眼
α900 + MINOLTA 17-35mm 3.5G


駐車スペースにあった銀杏が綺麗に黄色くなっていたので、私の車と思わずコラボで撮影してしまいました。

以前からたまに言われるんですが、なんで黄色く塗ったのかと・・・。(汗
ST202セリカの初期型にはこのイエローが標準であった色なんです。
通算で6年間製造されたうちの最初の2年間にしか発売されなかったカラーなので、あまり目にすることも少ない色です。

私がこの車を購入したときは丁度後期型が出た時で、マイナーチェンジを待っていたらイエローが無くなってしまったので、急遽ディーラーで探してもらってアムラックスの展示車両だったこの車を入手した次第なんです。