京都紅葉11/25(嵐山)
本日は昼から時間がとれたので、近くの嵐山~奥嵯峨方面へ自転車でふらふら行ってきました。
まずは嵐山界隈。
渡月橋辺りは平日なのにすごい人です・・・。(汗
紅葉はいい感じに見頃です。
日が差し込む時間帯だったらもっと綺麗な写真を撮れたことでしょう・・・。
↓嵐山公園も見事に色付いた楓が綺麗でした。
自転車なのであまり機材は持って行けませんから、α900にMINOLTA 17-35/3.5Gをチョイス。
やっぱりこのレンズは風景撮影でこそ威力を発揮しますね。
広角で遠景からスナップ的な距離での絞り開放でも大変美しい描写をしてくれます。
撮影機材:α900 + MINOLTA 17-35mm 3.5G
まずは嵐山界隈。
渡月橋辺りは平日なのにすごい人です・・・。(汗
紅葉はいい感じに見頃です。
日が差し込む時間帯だったらもっと綺麗な写真を撮れたことでしょう・・・。
↓嵐山公園も見事に色付いた楓が綺麗でした。
自転車なのであまり機材は持って行けませんから、α900にMINOLTA 17-35/3.5Gをチョイス。
やっぱりこのレンズは風景撮影でこそ威力を発揮しますね。
広角で遠景からスナップ的な距離での絞り開放でも大変美しい描写をしてくれます。
撮影機材:α900 + MINOLTA 17-35mm 3.5G




