はろ〜ん
昨日、大阪でエモーションの撮影会に参加してきました。
今回、2回目の撮影をさせて頂いたの
は、現役アイドルの野間佳代さん。
※前回の模様↓
http://ameblo.jp/crowsdesign/entry-11051364703.html
前回、その透明感に魅了されたのですが、やはりこの方を撮影した写真の透明感は今回も素晴らしいものでした。
たった1ヶ月しか経っていないのに今回は落ち着いた印象で、とても美しい写真が撮れました。(^^)
SONY α900 + Carl Zeiss Planar 1.4/85 ZA
ポートレート撮影をしていると色々なタイプのモデルさんがいます。
モデルさんにとっても色々なタイプのカメラマンがいると思います。
こういう写真が撮りたいと思っていてもなかなか撮れるものではありません。
特に屋外ロケでは明かりや条件にも左右されますし、なによりモデルさんとの相性というのもあると思います。
今回の野間佳代さんはそういう点ではすごく撮影しやすいモデルさんです。(^^)
その上、彼女は絵になるモデルさんです。
今回、2回目の撮影をさせて頂いたの
は、現役アイドルの野間佳代さん。
※前回の模様↓
http://ameblo.jp/crowsdesign/entry-11051364703.html
前回、その透明感に魅了されたのですが、やはりこの方を撮影した写真の透明感は今回も素晴らしいものでした。
たった1ヶ月しか経っていないのに今回は落ち着いた印象で、とても美しい写真が撮れました。(^^)
SONY α900 + Carl Zeiss Planar 1.4/85 ZA
ポートレート撮影をしていると色々なタイプのモデルさんがいます。
モデルさんにとっても色々なタイプのカメラマンがいると思います。
こういう写真が撮りたいと思っていてもなかなか撮れるものではありません。
特に屋外ロケでは明かりや条件にも左右されますし、なによりモデルさんとの相性というのもあると思います。
今回の野間佳代さんはそういう点ではすごく撮影しやすいモデルさんです。(^^)
その上、彼女は絵になるモデルさんです。

