京都紅葉(高雄・神護寺)
西明寺を後にした私は高雄山 神護寺へ向かいました。
明日から雨模様というのと週末は用事がある為今日来たのですが、やはり紅葉は進んでません。
週末くらいの方が紅葉の状態がいいのはわかっていたのですが・・・。
硯石亭さんでお茶とお菓子をもらって休憩。
ここもすごく紅葉の綺麗な場所なのですが、早い楓は枯れて散ってました。(汗
↓2011.11.9撮影
α900 + MINOLTA 50mm 1.7
やっと神護寺の楼門へ着きましたが、枝先が僅かに色づいてきた所でした。
α900 + MINOLTA 50mm 1.7
α900 + MINOLTA 50mm 1.7
さて、この後はライトアップへ参ります。(^^)
明日から雨模様というのと週末は用事がある為今日来たのですが、やはり紅葉は進んでません。
週末くらいの方が紅葉の状態がいいのはわかっていたのですが・・・。
硯石亭さんでお茶とお菓子をもらって休憩。
ここもすごく紅葉の綺麗な場所なのですが、早い楓は枯れて散ってました。(汗
↓2011.11.9撮影
α900 + MINOLTA 50mm 1.7
やっと神護寺の楼門へ着きましたが、枝先が僅かに色づいてきた所でした。
α900 + MINOLTA 50mm 1.7
α900 + MINOLTA 50mm 1.7
さて、この後はライトアップへ参ります。(^^)




