京都紅葉(高雄・神護寺) | 鴉ノ眼

京都紅葉(高雄・神護寺)

西明寺を後にした私は高雄山 神護寺へ向かいました。

明日から雨模様というのと週末は用事がある為今日来たのですが、やはり紅葉は進んでません。
週末くらいの方が紅葉の状態がいいのはわかっていたのですが・・・。

硯石亭さんでお茶とお菓子をもらって休憩。
ここもすごく紅葉の綺麗な場所なのですが、早い楓は枯れて散ってました。(汗

↓2011.11.9撮影
鴉ノ眼
α900 + MINOLTA 17-35mm 3.5G

鴉ノ眼
α900 + MINOLTA 50mm 1.7


やっと神護寺の楼門へ着きましたが、枝先が僅かに色づいてきた所でした。

鴉ノ眼
α900 + MINOLTA 50mm 1.7

鴉ノ眼
α900 + MINOLTA 50mm 1.7

鴉ノ眼
α900 + MINOLTA 50mm 1.7


さて、この後はライトアップへ参ります。(^^)