旧藤田邸撮影会1
今年初めの大阪オートメッセ2011のとあるブースでお見掛けした美人のコンパニオンさんが最近になってレースクイーンの「岡崎翔子」さんということがわかり、撮影会をされるというので参加してきました。
飯島直子さんや緒川たまきさんがレースクイーンだった頃は知ってますが、最近のレースクイーンの方はお名前も知らずにごめんなさいね。
エモーション旧藤田邸撮影会 1部より
SONY α900 + STF T4.5(F2.8)/135
SONY α900 + Carl Zeiss Planar 1.4/85 ZA
前日は雨だったのが嘘のような好天に恵まれました。
少し撮影には眩しすぎるくらいな陽和です。
昔、フイルムのCMで「美しい人はより美しく、そうでない方はそれなりに写ります」というのがありましたが、まさに私のカメラもそんな感じです。(笑)
↑世の女性のみなさま・・・つっこまないでくださいね。(汗
飯島直子さんや緒川たまきさんがレースクイーンだった頃は知ってますが、最近のレースクイーンの方はお名前も知らずにごめんなさいね。
エモーション旧藤田邸撮影会 1部より
SONY α900 + STF T4.5(F2.8)/135
SONY α900 + Carl Zeiss Planar 1.4/85 ZA
前日は雨だったのが嘘のような好天に恵まれました。
少し撮影には眩しすぎるくらいな陽和です。
昔、フイルムのCMで「美しい人はより美しく、そうでない方はそれなりに写ります」というのがありましたが、まさに私のカメラもそんな感じです。(笑)
↑世の女性のみなさま・・・つっこまないでくださいね。(汗


