祇園を満喫
昨夜は以前勤めていた会社の元社長らとお会いしてきました。
こうした機会もちょうど1年ぶりくらいです。
一次会は祇園の焼き肉料理の鹿六さんへ
私などからはお隣の圓堂さんやこの鹿六さんは高級な接待用の料理屋さんという印象が強いお店です。
祇園の元料亭というだけあって、坪庭も見事でしっくりとした雰囲気です。
お肉は全て和牛のA4ランク以上と全てが最高級で中には貴重なA5ランクのお肉も。
黒毛和牛三角バラの焙り焼き(→ユッケの代わりの商品です)
特選上タン
A5ランクの近江牛
ココナツクリームのムース
こんな豪華なお肉はなかなか食べる機会もありません。
その後二次会、三次会は祇園の高級クラブへ・・・。
三次会ではドンペリまで頂きました。
最近いいもの食べ過ぎな感じです。
また頑張ってサイクリングしないとなりませんな。(汗
こうした機会もちょうど1年ぶりくらいです。
一次会は祇園の焼き肉料理の鹿六さんへ
私などからはお隣の圓堂さんやこの鹿六さんは高級な接待用の料理屋さんという印象が強いお店です。
祇園の元料亭というだけあって、坪庭も見事でしっくりとした雰囲気です。
お肉は全て和牛のA4ランク以上と全てが最高級で中には貴重なA5ランクのお肉も。
黒毛和牛三角バラの焙り焼き(→ユッケの代わりの商品です)
特選上タン
A5ランクの近江牛
ココナツクリームのムース
こんな豪華なお肉はなかなか食べる機会もありません。
その後二次会、三次会は祇園の高級クラブへ・・・。
三次会ではドンペリまで頂きました。
最近いいもの食べ過ぎな感じです。
また頑張ってサイクリングしないとなりませんな。(汗





