携帯機種変更
先日、実家へ行っていたときには親にかんたん携帯を新規契約して渡してきたところなので、私もそろそろ交換したいと思っていたところ。
auからも周波数の切り替えのため2012年7月で私の使っている携帯電話機が使えなくなると散々機種変更の案内が来ていたが、ようやく機種変更してきました。
無料交換機種もありましたが、いろいろ触ってみたけどいまいち今の機種はよくわからず・・・。
かねてからかっこいいなと思っていた「iida G11」の実機を触らせてもらったらその質感とシンプルな操作性が気に入ったので決めてきました。
高かったけど・・・。(汗
左:旧携帯、中:iida G11、右:iPhon4
これで、携帯はiida G11、スマートフォンはiPhon4と充実しました。
いずれはスマートフォン1本にしてもいいのかと思いますが、今の段階では電話は携帯電話、スマートフォンはパソコン代わりにメールチェックなど使い分けして行こうと思います。
auからも周波数の切り替えのため2012年7月で私の使っている携帯電話機が使えなくなると散々機種変更の案内が来ていたが、ようやく機種変更してきました。
無料交換機種もありましたが、いろいろ触ってみたけどいまいち今の機種はよくわからず・・・。
かねてからかっこいいなと思っていた「iida G11」の実機を触らせてもらったらその質感とシンプルな操作性が気に入ったので決めてきました。
高かったけど・・・。(汗
左:旧携帯、中:iida G11、右:iPhon4
これで、携帯はiida G11、スマートフォンはiPhon4と充実しました。
いずれはスマートフォン1本にしてもいいのかと思いますが、今の段階では電話は携帯電話、スマートフォンはパソコン代わりにメールチェックなど使い分けして行こうと思います。
