芸舞妓撮影会in「桜鶴苑」-4
お庭での撮影会も終わり、宴会場に場所を移してのお食事会の始まりです。
食事の準備が整うまでの間に舞が二曲披露されました。
↓「もみ幸」さん
もみ幸姐さんは先程以上に艶やかで、舞妓さんのお二方もはんなりとした舞が素晴らしいものですね。
その後はお三方が各テーブルを回ってのお食事会。
料理は想像していたよりちゃんとした和食のコースメニューでした。
撮影の後は、芸舞妓さんや同じテーブルの方たちとお喋りを楽しみながらの料理は美味しいものです。
そして、カメラを仕舞ながらチェックしていて気がつくと写真も1000枚くらい撮影しておりました。
至福のひとときとは正にこの様な時をいうのでしょうね。(^^)
余談ですが、毎日放送のニュースで報じられたものが下記にアップされてました。
私も一瞬映ってしまってます。(汗
↓
http://www.mbs.jp/news/kansaiflash_GE111010112800502201.shtml
食事の準備が整うまでの間に舞が二曲披露されました。
↓「もみ幸」さん
もみ幸姐さんは先程以上に艶やかで、舞妓さんのお二方もはんなりとした舞が素晴らしいものですね。
その後はお三方が各テーブルを回ってのお食事会。
料理は想像していたよりちゃんとした和食のコースメニューでした。
撮影の後は、芸舞妓さんや同じテーブルの方たちとお喋りを楽しみながらの料理は美味しいものです。
そして、カメラを仕舞ながらチェックしていて気がつくと写真も1000枚くらい撮影しておりました。
至福のひとときとは正にこの様な時をいうのでしょうね。(^^)
余談ですが、毎日放送のニュースで報じられたものが下記にアップされてました。
私も一瞬映ってしまってます。(汗
↓
http://www.mbs.jp/news/kansaiflash_GE111010112800502201.shtml








