きぬかけの路へ | 鴉ノ眼

きぬかけの路へ

今日も走ってまいりましたよ、暑いのに・・・。

天竜寺前庭で蓮を眺め・・・

鴉ノ眼


清涼寺境内で涼を得るため一休み

鴉ノ眼


広沢の池で写真撮影

鴉ノ眼


仁和寺前のいっぷく茶屋で「桜アイス」でほんとに一服

鴉ノ眼


竜安寺はお金を払って石庭拝観


鴉ノ眼

ここはのお庭を訪れるのはかれこれ25年ぶりでしょうか・・・

きぬかけの路は右京区の山の裾を走っているので、気持ちは良いのですが、アップダウンが激しいので思ったより疲れます。
まあ、名所が沢山あるのでぼちぼち走るには面白い道です。

金閣寺の前まで来たところでUターン

暑さも午後になると限界で、思ったより陽射しも強くて腕が日焼けしました。



鴉ノ眼

自転車完了: 2011/08/15 14:08:02
ルート: 新規ルート
Google マップ URL: *****
短縮 Google マップ URL: *****
インポート URL: *****
バイクタイム: 1:41:09
停止時間: 1:56:07
距離: 27.74 km
平均: 時速 16.46 km
最高スピード: 時速 37.20 km
登り: 322 メートル
降り: 223 メートル
カロリー: 688


自分ではそこそこ走ったつもりなのにカロリー消費ってしれてますね。(汗