夏のオフ会
毎年夏と冬に帰省してくる友人を囲んでオフ会をしてます。
今年は私を入れて5名集まりました。
一次会は決まってこの友人の説教部屋のような会になるのですが、二次会からは皆さん退散してしまわれたので、友人と二人で場所を変えて祇園へGO。
祇園では懐かしい店に入りました。
20年以上前から知っている店ですが、未だに知ってる人がいるのにも驚きでした。
二次会の店も閉店となり、続いての三次会は祇園と並ぶ酒場の木屋町へ。
結局ここで朝まで飲むこととなりました。(私は殆どノンアルコール)
そんな訳でたかが外れた友人は只のエロおやじとなってしまったので、写真を晒すのは辞めておきますが、大変楽しい一晩でした。
しかし、若い頃と違い流石に朝まではきついですね。(-。-;)
今年は私を入れて5名集まりました。
一次会は決まってこの友人の説教部屋のような会になるのですが、二次会からは皆さん退散してしまわれたので、友人と二人で場所を変えて祇園へGO。
祇園では懐かしい店に入りました。
20年以上前から知っている店ですが、未だに知ってる人がいるのにも驚きでした。
二次会の店も閉店となり、続いての三次会は祇園と並ぶ酒場の木屋町へ。
結局ここで朝まで飲むこととなりました。(私は殆どノンアルコール)
そんな訳でたかが外れた友人は只のエロおやじとなってしまったので、写真を晒すのは辞めておきますが、大変楽しい一晩でした。
しかし、若い頃と違い流石に朝まではきついですね。(-。-;)


