河豚 | 鴉ノ眼

河豚

お盆休みで帰省してきている旧友と会いました。

何食べに行こう・・・。

私が飲まないのは知っているので、食べ物メインになります。(^^)


鴉ノ眼


何気に、フグの唐揚げが食べたい。

ということで、フグの贅沢コースメニューを食べてきました。


鴉ノ眼 鴉ノ眼 鴉ノ眼


てっさ、湯引き、唐揚げ、てっちり、雑炊・・・。

なかなか暑いときに鍋というのも良い物です。

フグの唐揚げも美味しかったですが、雑炊が一番美味しかったです。\(^O^)/