嵯峨野へ
今日は朝から嵐山~嵯峨野方面へ出撃してきました。
渡月橋の辺りは平日だというのに休日のような賑わいでした。
竹林は坂があって意外に手強いのですが、涼しくていいですね。
嵯峨野の長閑な景色を自転車で走るというのもなかなかいいものです。
私の定番サイクリングコースになりそうです。(^^)
自転車完了: 2011/08/11 11:44:19
ルート: 新規ルート
Google マップ URL: *****
短縮 Google マップ URL: *****
インポート URL: *****
バイクタイム: 1:30:38
停止時間: 1:12:17
距離: 22.95 km
平均: 時速 15.19 km
最高スピード: 時速 29.96 km
登り: 180 メートル
降り: 138 メートル
カロリー: 570
今日は23km位走っているのに、570カロリーなんですね。(^^ゞ
渡月橋の辺りは平日だというのに休日のような賑わいでした。
竹林は坂があって意外に手強いのですが、涼しくていいですね。
嵯峨野の長閑な景色を自転車で走るというのもなかなかいいものです。
私の定番サイクリングコースになりそうです。(^^)
自転車完了: 2011/08/11 11:44:19
ルート: 新規ルート
Google マップ URL: *****
短縮 Google マップ URL: *****
インポート URL: *****
バイクタイム: 1:30:38
停止時間: 1:12:17
距離: 22.95 km
平均: 時速 15.19 km
最高スピード: 時速 29.96 km
登り: 180 メートル
降り: 138 メートル
カロリー: 570
今日は23km位走っているのに、570カロリーなんですね。(^^ゞ

