ルイガノ | 鴉ノ眼

ルイガノ

暑い日が続いてますね・・・。

なにもしないでも汗が出るくらい気温の暑い日なのに、自転車を購入してきました。

鴉ノ眼

LOUIS GARNEAU(ルイガノ)というカナダのメーカーのクロスバイクです。



自転車は湘南に住んでいた頃は良く乗りましたが、京都へ来てからは乗らなくなり、持っていたマウンテンバイクも廃棄したので、10年以上は乗ってなかったです。

流石に最新モデルは乗り心地も良いのですが・・・。


気温が暑すぎるせいか自身の吐く息が熱いんです。(汗


それに、弛んだ体にこの暑さは・・・。


熱中症にならない程度に、ぼちぼち乗っていこうと思います。(^^ゞ