潮が引いた感じ
ずっと慌ただしく進めていた、海外イベント関連の案件も先週には全ての制作物の納品も無事終わりやっと一休みの筈が・・・。
昨日、クライアントから至急の連絡。
通関で止まった荷物があり、説明パネル等は出力紙を一部手持ちで入られる事に。
再度製造しなおしを進め、ぎりぎりフライト前の納品が終わりました。
ちょっとこのところ休みなど全くなく、食べる時間と寝る時間を確保するのがやっとな生活がずっと続いてましたので、ようやく一休みできそうです。
仕事が充実している時は気持ち的にはいいものですが、一気に潮が引いた後の様な脱力感があります。
昨日、クライアントから至急の連絡。
通関で止まった荷物があり、説明パネル等は出力紙を一部手持ちで入られる事に。
再度製造しなおしを進め、ぎりぎりフライト前の納品が終わりました。
ちょっとこのところ休みなど全くなく、食べる時間と寝る時間を確保するのがやっとな生活がずっと続いてましたので、ようやく一休みできそうです。
仕事が充実している時は気持ち的にはいいものですが、一気に潮が引いた後の様な脱力感があります。