立夏の候
この春の「大原女まつり」に訪れた時の写真を「第五回 大原フォトコンテスト」に応募していたのですが、入選の連絡が届きました。
開けてビックリ・・・私の作品が、なんと「最優秀賞」になりました。(^^)
応募した写真は↓
作品名「立夏の候」
機材:SONY α900 + Carl Zeiss Planar 1.4/85 ZA
※以前ここで紹介した写真と微妙に違う写真です。
作品は三千院にてあじさい祭り期間中(6/12~7/11)に展示されるそうです。
大原観光保勝会のホームページでも紹介されてます。
↓
http://kyoto-ohara-kankouhosyoukai.net/oharame_p/photocon2011.html
それから、驚いたのが賞品として老舗京料理・旅館「魚山園」へ2名まで宿泊招待です。
実質的に5万円程度の賞品となりますね。
コンテストとか応募なんてしたこと無かったのですが、やってみるものですね。
なんとも嬉しい知らせでびっくりしてますが、また写真を撮りに行かないとなりませんな。
開けてビックリ・・・私の作品が、なんと「最優秀賞」になりました。(^^)
応募した写真は↓
作品名「立夏の候」
機材:SONY α900 + Carl Zeiss Planar 1.4/85 ZA
※以前ここで紹介した写真と微妙に違う写真です。
作品は三千院にてあじさい祭り期間中(6/12~7/11)に展示されるそうです。
大原観光保勝会のホームページでも紹介されてます。
↓
http://kyoto-ohara-kankouhosyoukai.net/oharame_p/photocon2011.html
それから、驚いたのが賞品として老舗京料理・旅館「魚山園」へ2名まで宿泊招待です。
実質的に5万円程度の賞品となりますね。
コンテストとか応募なんてしたこと無かったのですが、やってみるものですね。
なんとも嬉しい知らせでびっくりしてますが、また写真を撮りに行かないとなりませんな。