ロシア料理 | 鴉ノ眼

ロシア料理

先日、祇園にあるロシア料理店「キエフ」へ行ってきました。

かなり昔からあるお店で私が会社へ入って初めて祇園へ来た頃から既にありました。
加藤登紀子さんの親族が経営している事でも有名ですね。


ザクスカ(前菜盛り合わせ)/グリヴィ(きのこのクリーム煮壺焼き)
鴉ノ眼 鴉ノ眼

ボルシチ (ウクライナ風シチュー)/牛フィレ肉のステーキ
鴉ノ眼 鴉ノ眼

チーズケーキ/バラのジャムとロシアンティー
鴉ノ眼 鴉ノ眼

何故かドラキュラ・・・(^^ゞ
鴉ノ眼

私がこのお店を利用するのは、たぶん10年ぶりくらいになります。
ロシア料理なんて普段は口にすることありませんが、なんとも暖まる料理なんですよね。
パンも自家製で美味しいですし、近くにあったらランチとかでも利用したいんですけどね。(^^)