運転免許の更新をしてきました。
今回初めて
ゴールド免許になりました。(^^)
私が・・・
「優良」ですよ。
講習は30分で済むし、有効期間は5年間といいこと尽くめですね。
次の更新は平成28年なんて先すぎて忘れてそうな感じです。
今回から私の免許は、ICチップ付きになりました。
なので、本籍の欄が無くなりチップに情報が入っているようです。
まあ、そんな情報は別に表示されていようがいまいが関係ありませんが、違反とかしたときにそのチップに上書きされるのでしょうね。
なので、ゴールドになったからと浮かれてないで、違反で切符切られないように今まで以上に注意したいと思います。(^-^)/