立夏 | 鴉ノ眼
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
鴉ノ眼
masaの目線で着物に関することや京都から和文化情報、趣味の写真、ポートレート作品などを中心に紹介します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
立夏
今日は立夏というだけあって、風がぬるいくらいに暖かかったですね。
このまま、夏のような暖かい日が続くのでしょうか。
しばらく行っていなかった野鳥観察ですが、着いて蒼々にカワセミが来てくれました。(^^)
この季節は気温・水温もあがるので、カワセミも食が進むようです。
何度もダイブして魚を捕らえて食べていましたが、10コマ/秒連写のα55でもなかなか写真に納めるのは難しいものです。
使用機材
カメラ:SONY α55
レンズ:SIGMA 135-400mm F4.5-5.6 APO DG
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする