牡丹とお銀さま | 鴉ノ眼
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
鴉ノ眼
masaの目線で着物に関することや京都から和文化情報、趣味の写真、ポートレート作品などを中心に紹介します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
牡丹とお銀さま
「立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花」
昔の人は美人のことを上手く形容したものですね。
この写真は先日(5月1日)、長居植物園での撮影です。
ちょうど雨も上がり、牡丹と銀さんをフレームに納められました。
百花の王と銀さまは絵になりすぎるくらいきまりますね。(^^)
使用機材
カメラ:SONY α55
レンズ:Planar 1.4/85 ZA
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする