牡丹とお銀さま | 鴉ノ眼

牡丹とお銀さま

「立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花」

昔の人は美人のことを上手く形容したものですね。

風流鴉

この写真は先日(5月1日)、長居植物園での撮影です。
ちょうど雨も上がり、牡丹と銀さんをフレームに納められました。

百花の王と銀さまは絵になりすぎるくらいきまりますね。(^^)

風流鴉

風流鴉

風流鴉

使用機材
カメラ:SONY α55
レンズ:Planar 1.4/85 ZA