お盆 御先祖さまに線香を上げてきましたそして昼飯ゎお決まりの自家製うどん オヤジと俺の力作 うどんをこねるところの忘れてました 茹でるゆすぐ完成 夏ゎ冷や汁自家製味噌にきゅうりにゴマ天ぷらカボチャにインゲンにジャガー芋に玉ねぎ うまかった