6年生になり中学生に向けての 勉学(なんせバカなんで
本人なりに考え悩みぬいて出した結論に僕たち親は反対も意見もせず応援してやることにしました。今後退会したことを後悔するかしないかは本人次第です。
しかし僕はやらずに後悔するより自分で感じて決めたことを大事にし自分の道を精一杯突き進んでほしい、もし立ち止まることがあったとしてもそれまでに得た経験を元に再度しっかり考えればいいと思っています。
困った時はサポートするから頑張れよ
これまで支えて頂きました皆様、有難うございました
と言っても空手自身は辞めず回数を減らしながらも続けていき、今後をしっかり見据えてどうしていくか考えたいと思いますので今後とも宜しくお願いいたします
