再始動 試合で肉離れをおこし100%の練習が出来ていなかった長男君と退会してからのんびり気味な練習をしていた次男君。そして忙しすぎてそれを放置していた僕… そろそろヤバイぞ~… やっと日曜日より家での練習本格始動! そこそこハードなメニューに次男君の鈍った体は悲鳴をあげる(笑) 最後の締めに組手!相手には長男君と僕が交代で入り効いて倒れてしまうギリギリのところでキープして追い込む… まずは空手が好きではない次男君を全国で通用するように強化計画です(笑)