先日土曜日に長男君の昇段審査が行われた。年中より空手を始め、本格的に試合出場するため一年生で極真に移籍し、その後道場が独立とトータル7年での取得となった。ただ年数を重ねただけの黒帯になってほしくなかったため、高すぎるぐらいの課題をだしていた。正直、6年生終わりまでにクリアできるのかとの思いもあったが、一級になってから約2年足らずでクリアしてくれた。良く頑張った!

イメージ 13





大会においても全く勝てない時期が約1年近く続き地獄を見たような時もあった。そんな中諦めずに必死で頑張る姿今でも覚えている。親としても見ているのがつらかった😄
二年生より上級にあげ、四国にて初のjkjoに挑戦!ここでの権利獲得にて全く興味のなかった全日本への挑戦が始まったのかな未だに達成はできてませんが…(笑)
さぁ、昇段も終わり、後は全日本に集中するのみ!しっかり頑張れよグッド!
それにしてもあの暑い中よく頑張ったなぁ…

昇段の様子

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


まだまだやなぁ…ヤンキー座りできてねえよまたさるるさんに教えて貰え(笑)